スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お守り
今日は朝からいい天気♪
と言う訳で朝から花粉症大暴れ。

でも昨日から鳴門へ行こうと決めてたので朝から出発。
もちろんみわの運転で♪

鳴門に大きな神社があるので交通安全のお守りを買いに行きたかったの。
それを昨日彼に言うたらみわがお守りとか言うの意外~とか言われたし。
なんでやねんなぁ。
SH3B0521.jpg


思ってたより近くて早くに着いた。
んで運転もだんだん肩の力が抜けてきた~。
そうなるとやっぱり運転は楽しい♪
早く車来ないかなぁ。

神社で用事を済ませた後は、先日のファミリーコンサートの時行かれへんかった玉子料理のお店へ♪
今日はちゃんと開いてて(普段は年中無休っぽい)オムハヤシを食べました♪
彼は日替わりの目玉焼きが乗ったハンバーグ。
まりあにも一応キッズプレート頼んだけどほとんど食べず。
外では周りに目が行ってなかなか食べてくれへんなぁ…。

親は満足して帰宅。
ずっと運転したかったけど花粉症がひどくて帰りに寄ったスタンドで彼と交代。
今日は彼の車のオイル交換してきた。
ガソリン用のクレジットカードのみわ用家族カードも作りたかったし。

家に着いた頃にはもうみわぐだぐだで。
すぐに市販の薬飲んだけど頭はボーっとして来るしとにかく寝たかった。
車の中で寝てた彼とまりあは元気やったので二人で買い物に出てくれてその間1時間ほど寝かせてもらった。
すっきりはせんかったけど起きた頃には薬も効いて鼻水も止まってたからだいぶん楽。
こうして二人で出れるようになったから助かるわぁ。


昨日今日と運転してだいぶんスピードの感覚とかは戻って来た。
運転できるかなぁって不安やったけど何とかなりそう。
こうなると早く新しい車に乗りたくなるね。
気持ちだけでも準備にかかろうと今CDを作ってます。
まりあ向けのんばっかりやけどさ。

まりあはみわが運転して後ろで彼といてるってのに慣れてないから、最初はぜんぜんチャイルドシートに座ってくれへんかった。
何とか言い聞かせて座るようにはなったけど、二人で乗る時大丈夫かなぁ。


そうそう。
昨日久しぶりに運転席に乗って車運転してんけど。
すっごいはれてて日差しがきつかったから夜になって日の当たる顔の右側にぶつぶつが
いつもの事やけどまだ2月やしこんなに晴れてると思えへんかったから油断してた。
昨日帰って即効日焼け止め探したけどなくって。
お風呂入った後やったけどドラッグストアに買いに行った。
そのお陰で今日は大丈夫みたい。

明日は雨見たいやからのんびり疲れとろう。
ってほど何もしてないけど。


夕方大阪のお母さんから荷物が。
なにかなぁと思ったら手作りのお雛様~♪
今置いてあるお雛様のケースの上に飾ったけど、玄関の方がいいかな。
明日ちゃんと飾ってまた写真UPします♪
スポンサーサイト
【 2010/02/25 21:35 】

| 日記 | コメント(0) |
<<おひなさま | ホーム | わんことアナスイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
