【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わんことアナスイ
今日はすっごいいい天気で暑かった~!

午前中に家でいてるのももったいないしって事で公園へ♪
着いて遊具の前を通ったら誰もいてなかったから「今日はお友達いてないなぁ」って話して駐車場に行ったらいてた♪
昨日遊んでもらった友達の下の子がおじいちゃんと来てて駐車場でジュース飲んで休憩してた~。

なので話しに行ったらもうここで1時間くらい遊んだから少し行った動物センターに行くとの事。
みわたちは知らんかったんやけど犬や猫、アヒルとウサギがいてるって言うので一緒に行ってもらった。

そこは動物愛護センターで野良犬や保護された子達が新しい家族を待つ所。
アヒルが放し飼いでついて来たり、わんこをオリ越しやけど触らせてもらったり。
みんな人懐っこくっていい家族に出会って欲しいなぁと思った。
まだ野良犬やって人に慣れてない子もいてたけどいつか暖かい家族で人間の優しさがわかってくれたらいいなぁ。

写真の抱っこしてるプードルちゃんはここで飼われてる子らしい。

そこにはすっごい大きなドッグランとかもある。
小さな公園もあってそこでもしばらく遊んだ。

まりあはこの友達とはおとなしく手をつないで歩いたり遊んでくれる。
男の人が苦手なまりあやけどおじいちゃんも大丈夫やったらしく、滑り台の上から「じいちゃん!みてぇ~!」って言うてた。

まりあももっと早く生んでたらこっちのじいちゃんとも遊んでもらえたのになぁ。
大阪帰ったらまたじいちゃんと遊ぼうね。
さすがに一緒に公園行ったり出来るほど足腰強くないけど。


いっぱい遊んで帰って来てからお昼寝してお義母さんのお見舞いへ。
ここからはみわの運転の練習っちゅうことでみわが運転。
緊張した~。
でもだんだん運転を思い出してきて楽しくなった♪
まだまだどきどきしながらやけど、その方が安全運転できていいかな。

明日もお休みでいい天気になりそうやからドライブがてら遊びに行ってくるよ。

お見舞い行ってからオートバックス行って大きめのルームミラーと、子供が乗ってますステッカー買いに行った♪
んで彼が誕生日のプレゼントの下見行こうって事でそごうのアナスイへ。
で、このキーケースかってもらいました♪
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
【 2010/02/24 21:34 】

| 日記 | コメント(0) |
<<お守り | ホーム | 一足早い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
