【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遊びまくり
昨日更新しようと思ったら珍しくまりあと一緒に寝てしもた。
最近なかなか寝れんかったのになぁ。

昨日は午前中にじ組さんの保育所で工作をしに行ってきた。
小さいびんにリボンやらビーズをつけるだけやねんけど。
作るのはほとんどみわやねんけど。
まぁ予定もないしと言う事で行って来た。

帰って来てお昼寝してからまりあのお薬もらいに行ってんけど、いいお天気やし散歩でもしよかと思ったけど暇で。
一番近所のお友達に電話したら幼稚園のお姉ちゃんも帰ってるって事やったから遊びに行ってた。
下の子がまりあと同じ年でにじ組さんとか他の保育所で仲良くしてもらってるんよね。

お姉ちゃんは幼稚園の開放に行ったらいつもいっぱい遊んでくれてまりあも大好き。
外で少し遊んでから突然やのに家に上がらせてもらっておやつもらいーのおもちゃで遊ばせてもらいーの。
3時くらいから行ったから5時前には帰ろうと思ったのにまりあ帰らず。
結局6時前に無理やり連れ帰ったわ。

近いし春からおねえちゃんは小学校でママさんも時間空くからまた遊べるからね~。
お姉ちゃんが幼稚園卒園して、小学校入学までの間に動物園に行こうってお約束もして来たよ。

このお友達はみわが初めてメルアド聞いてもらったお友達。
メールではやり取りしたり開放で遊んでもらったり、雨の日に迎えに来てもらったりはしてたけど、最近よく遊んでもらうようになった。
ありがたいなぁ。

今日はにじ組さんで久しぶりに終わってから1時間みっちりお外で遊んだ。
今日くらい暑かったら外で遊ぶ時日焼け止めいるなぁ。
でも一番遊ばせやすい気候やなぁ。

お昼からもゆっくり砂場で遊ばせれたし♪
しばらくぬくい見たいやからいっぱい外で遊ぼう。
でも雨降るかもしれんけどなぁ。

この写真はにじ組さんで作ったお雛様。
明日お義母さんの所にお見舞い行くので2枚作らせてもらった~。
SH3B0306.jpg


話は変わって。
車の納車が早くて3週間って事やったんやけどやぱり誕生日にほしいなぁと思って今日電話してみた。
そしたら車自体が今大阪にあって1日にこっちに向かうらしいから6日か7日以降やたら大丈夫って事で。
水曜日定休日やけどスタッフいてて大丈夫やからって言うてもらって10日にしてもらった♪

少し前の日記で誰か誕生日に車くれへんかなぁとか言うてたけど。
誰もくれへんかったけど我が家に来る事になったので嬉しい。

明日は休みやねんけど、納車までのお休みは彼の車で練習。
むっちゃどきどき~。
でも違う車でも急に乗るよりかいいもんね。
彼の車は重くて苦手なんやけどなぁ。
これで当てたりしたらかなり凹むやろな…。
【 2010/02/23 21:10 】

| 日記 | コメント(0) |
<<一足早い | ホーム | 続・車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
