スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
続・車
彼が仕事早く切り上げてくれたから車見に行って来ました。

で。
契約。

やっぱり新古車だけあって走行距離もほとんどない新車。
新車の保障もそのままある。
次の車検とオイル交換5回分ついたパックにしたまからしばらく安心。

新車を値引きして買ったと思ったら安いやろ…。
でも高いけどね。
大きな買い物やわ。

毎月のやり繰り大丈夫かな。
ちゃんと節約出来るかな。
とりあえずヨシケイさん減らそ…。

不安でいっぱい。

納車は2?3週間先です。
もう少し早く行ってたら誕生日に間に合ったのに。
残念。
早くがんばってもらわれへんかな。
ダメもとで明日電話してみよかな。


明日はにじ組さんの保育園でおもちゃ作りがあるから行ってくる。
車のんで住民票も取りに行かなあかんし。
暖かくなりそうやからよかったよ。
スポンサーサイト
【 2010/02/21 22:17 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<遊びまくり | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
