【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オリンピック
見てました。
フィギアだけやけど。

感動したね~。
まりあがちょこまかするから落ち着いて見られへんかったけど、どきどきしながら見守った。

織田選手残念。
演技再会する時のあの拍手だけで泣きそうになった。
きっと泣き虫の織田選手もそうやったかも。
童顔な織田選手やからどうしても親心で見てしまう。
でも最後までがんばったね。
4年後このリベンジしてくれるかなぁ。

んで銅メダルの高橋選手。
かっこよかったね~。
あの表情豊かな演技は他の選手にはないよね。
ふわっとジャンプするのとか見てて肩に力が入らずに見てられる。
おめでとうございます♪

オリンピックはフィギアしか見やへんから、後は女子だけ。
それもまりあが見せてくれるかも微妙。
今日みたいにタイミングよかったらなぁ…。


オリンピックの話はこれくらいにして。
最近まりあからあんまりお外~って言われる事なかったのに、今日久しぶりに午前中から言われた。
買い物もいかなあかんかったから散歩がてら歩いて行ってんけど…。

すっごい風っ!

珍しくがんばってまりあ歩いてたのに風に負けてた。
向かい風になったら「さむいぃっ!」って抱っこ。
確かにまりあにあの風はきついな…。
抱っこして風がゆるくなったら下ろして歩いてもらって。

帰りも家がもうちょっとの所で抱っこ抱っこ言い出して。
なんとか帰ったらヤクルトあるでぇ~と買って言い聞かせて歩かせてたら後ろから彼の会社の車。
彼が時間空いたからご飯食べに帰って来た。

らっき~♪
あと少しやったけど乗せて帰ってもらったよ。

まりあ散歩行きたがる割にはすぐ抱っこ。
今日は出る前に抱っこないよって言うてたからかなりがんばってたけど。
しっかり歩け~。

昼からもこの寒いのに久しぶりに砂場で遊んだ。
さすがにまりあも途中で「寒いなぁ」って言い出したから早々に部屋入ったけどね。
寒いってのがわかるようになってくれただけで嬉しいよ…。


今日からまりあ補助便座なしでトイレしてます。
してもするんやけど。
でも普通の便座の方がぬくいからか気に入ったみたいで「こっち!」て言われる。
んでこの方が座り方がいいのか横にそれずに出来る。
なぜか補助便座やと左の方に飛ぶんよなぁ。
それもないので掃除も楽ちん。

みわが支えようとしたら怒られるからむっちゃ怖いけど。
大丈夫やと思うけど、いつでも支えられるようにガン見です。
【 2010/02/19 22:19 】

| 日記 | コメント(0) |
<< | ホーム | つながる言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
