スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チョコ作り
今日は昨日のだるさも少しマシになりました。
と言う訳で…って訳でもないけど朝からチョコ作り。

超簡単生チョコと超簡単コーンフレークのホワイトチョコ。
なのですぐに出来て午前中はのんびり。
普段はチョコを食べないまりあやけどスプーンについてるのをそのまま渡したらぺろぺろなめてた~。

昼寝前にちょうどタイミングよく来たヨシケイさんにまずプレゼント。
少しだけどね~。
気持ちですわ気持ち。

お昼寝してからは近所のお友達の所へ持って行って来た。
でも今日は土曜日で旦那さんもお休みやろうからとピンポンも鳴らさずそのまま玄関先へ。
置いたよメールだけしました。
中学生の告白かよって感じやけど( *´艸`)クスクス

その後はいつもお散歩中に遊んでもらうももちゃんの所へ。
ももちゃんのお母さんにプレゼント。
そしたらチョコパイくれました♪

でも今年のバレンタインは日曜日。
中高生たちはどうするのかなぁ。
やっぱりどきどきしながら好きな人の家に持ってくのかな。
男の子は来るかも…とかって淡い期待を胸に家にこもってるんやろか。
んで結局もらえるのは親からだけとか( ´∀`)
わざわざ義理チョコ家までもて来ないやろうしね。

おばちゃんはそんな事を考えながら若いっていいなぁとしみじみ。
若者よ、がんばるのだよ。

明日はメインの彼へのシフォンケーキ作りです。
うまくできるかなぁ。
デコレーションしてしまうと冷蔵庫にしまうのが大変なのでやめて食べる時に生クリームとフルーツを盛り付けようかと。
彼へのはずやけどまりあが食べれるように普通のシフォンケーキに、まりあが好きなイチゴを買う予定。

まりあへは来月おひな祭りがあるからイチゴのケーキ作る予定やけどね。
まりあと一緒に作れるようになったら(まだ今は邪魔とつまみ食い担当やけど)買う事減るなぁ。
安くついていいけど♪

とにかく明日は失敗しても作り直しが出来るように朝からがんばるぞ~♪
スポンサーサイト
【 2010/02/13 21:48 】

| 日記 | コメント(0) |
<<バレンタインデー | ホーム | ばんざい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
