【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なおった♪
今日は朝一でもしかして修理で直れへんかもと思ってまたコインランドリーへ。
ただでさえ自転車の後ろに積んで重たいから洗濯物減らしたいのに、むかつく彼はこんな時にごっついジャージを袋に投入して仕事へ。
おいおい…(-”-;)
このジャージのお陰で昨日の小さい方には入れへんから200円アップやったっちゅうねん。

洗濯物をほりこんでからいったん帰宅して掃除。
時間見て取りに行ってきた。
ずっとおったらさすがにまりあ退屈やからさ。

で、お昼過ぎに修理の人が来て先日はずれた底を取ってすぐに原因もわかって取り替えて終わり。
約5分。
はやっ。

でも助かった~。
5040円は痛いけど新しいの買わんでよかったからほっとした。

これでコインランドリー生活も2日でおしまい。
まぁめったに行く事ないからまりあも回る洗濯物見て嬉しそうやったし。
なんか家のよりきれいになってる気がしたし。
もしかして夢のドラム式に買い替え?とかってお金もないのに思ったり。
めんどくさかったけどちょっと楽しんでたかも~。

ほっとしたし今日はぬくかったからまりあのお昼寝が終わってから散歩。
まりあの薬ももらいにいかなあかんかったから。
でも最近すぐに抱っこになるからとりあえずベビーカーで出発。
自転車でもよかったけど最近寒くて動いてないからなんかお腹の肉がたるんできてさ。
まりあの散歩ってよりみわがうごかなあかんなぁと思って。

だらだら歩いてるから運動にはなれへんと思うけど。
それに帰ってお腹空いてまりあとむっちゃお菓子食べてしもたし。
だめだめっすわ…。


明日はにじ組さん。
でも雨が降りそう。
今の所の天気予報ではお昼から降るみたいやけど大丈夫かなぁ。
しばらく天気の悪い日が続きそうやわぁ。
気温はぬくいみたいやからいいけど、ぬくくても外出られへんかったら一緒やわぁ。
【 2010/02/08 22:04 】

| 日記 | コメント(0) |
<<あつっ | ホーム | 洗濯機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
