【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あつっ
今日は午前中にじ組さんでした。
お天気が心配やったけどすっごい快晴で久しぶりに暑かった!
朝早いしと厚着させていったけど結局終わって外で遊ぶ時もジャンバー脱いでたわ。
みわも日当たりいいところにおったら暑くて日陰に逃げてた。
最近は寒くて日向日向へと集まってたのになぁ。
このまま春になったらいいのに~。

結局午前中はいい天気で終わってお昼寝から起きたら雨が降り出しました。
ナイスタイミング(* ̄∀ ̄)bグッ!

家にいてるとなんか肌寒かったけど、外がぬくいはずやのに暖房つけるのもったいなくって我慢した。
夕方はやっぱり限界で灯油の小さいのだけつけてた。
それでもお風呂上りからはまた何もなしで(ホットカーペットはつけてたけど)過ごせたからやっぱりぬくかったなぁ。

先月の電気代がびびるほど高かったからちょっとは我慢せんとね…。
【 2010/02/09 22:03 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ばんざい | ホーム | なおった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
