【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
洗濯機
壊れた…。

なので近所のコインランドリーへ。
最近のコインランドリーの洗濯機は全部ドラム式なのね。
洗剤も持っていかんでも勝手に入るのね。

まりあは初めて見るドラム式の洗濯に興味津々。
回る洗濯物をじーっと見てた♪

明日の12時から14時に修理見に来てくれるけど、明日なおるとは限らんしね…。
時間かかったら困るわぁ。

1回400円もするし。
雨降ったら持って行かれへんし。

早くなおりますように…。
買い替えは勘弁してよ~。
ドラム式欲しいけど今我が家にそんな余裕ないしっ。

ついてないなぁと思ってたら夜になってDVDのリモコンまで壊れるし。
みわと彼が風邪っぽいし。
どうなってるんや…。
【 2010/02/07 23:33 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<なおった♪ | ホーム | ファミリーコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
