【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファミリーコンサート
鳴門市の鳴門市文化会館であったので行って来たよ~♪
10時開場の11時開演やったから10時ちょっと前に付いたけどもういっぱい。
みんなニコニコやった♪

着いてすぐ会場やったからロビーの売店でお買い物。
おかあさんといっしょのコンサートではお約束の帽子と風船をまず購入。
SH3B0209.jpg

いったん売り場から離れたけど気になったコップも買いに戻って買っといた。
ぐーちょこらんたんはもう終わるからコンサート限定グッズももうなくなるし…と思って。
まりあも喜んでたから衝動買いも許す~。

その後はロビーの所々に置いてある人形と記念撮影をして回る。
まずはやっぱりスプー♪
f1.jpg

続いてちょっと汚れの気になるアネム♪
f2.jpg

みわの好きなジャコビ♪
f3.jpg

まりあがスプーと同じく好きなズズ♪
f4.jpg


一通りお約束を終えて座席へ。
そんなに大きくない会場で30列目やったからほとんど後ろのほう。
んでもってすぐ前にミキサーの場所。
見にくいかなぁと思ったけど斜めになってるからちゃんと見れた。

1時間ちょっとやったけどまりあは途中何回か「お外~」って言いながらも最後まで見てました。
よかったよかった~。
テレビでも見たけどその時はうたばっかりやったからこんなもんかと思ったらお話もあったりで楽しかった♪

出来ればもうちょっと前で見たかったなぁ。

ドキドキのまま終わった後はこれもみわがずっと楽しみにしてたお昼ご飯。
たまご料理専門のお店が鳴門にあってずっと気になっててんけどなかなか行かれへんで。
でも今日は絶対行くで~と行ったら…「臨時休業」…。

マジかよ~。
もしかしてお店の人もコンサート来てたりして。
そう思ったらなんか許せると思って自分に言い聞かす。

しゃぁないから帰り道のバイキングへ。
1人980円と思っていったら土日料金で1680円。
もう凹みまくり。

んでオムライス取ったらまりあむっちゃ食べるし。
ほんまはもっとおいしいの食べさせてやれるはずやったのにぃ(´ДÅ)ょゎょゎ
しゃぁないけどさぁ。
なかなか諦めきれない…。

んでサラダの所でコーンを取ってやったらすっごい勢いでわしづかみにして食べてた。
しばらく食べてたら隣にお客さんが来てそれに気をとられてテーブルの下に転がり落ちるまりあ。
連続2回頭売ってるのに落ちて言う多言葉が「(コーンが)おちたぁ~」て。
必死に拾って食べようとするし。

そこまで欲しいんならと取って来てやったらどんどん食べる。

打った痛みよりコーンなのね…。

そんな感じでお昼ご飯も終えて帰宅。
後はのんびりしました。

またいつか行けるかなぁ。
でもその頃にはまりあは「おかあさんといっしょ」卒業してるかなぁ。

この袋はパンフレットとかが入ってたかばん。
SH3B0207.jpg
【 2010/02/06 21:33 】

| 日記 | コメント(0) |
<<洗濯機 | ホーム | お風呂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
