【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お風呂
最近まりあはよく寝る。
この2~3日やけど。
夜はいつも通り8時過ぎか遅くても8時半には布団に入って朝は7時過ぎまで寝てるのに。
朝9時くらいに機嫌が悪くなるから布団連れてって転がしたら寝る…。
そこから1時間くらい寝るし。

お昼寝も少し時間はずれるけど1時半くらいから1時間半か2時間くらい寝る。
夜もいつも通りに寝る。

鼻水出たり咳出たりでしんどいんかな。
今日は薬飲ませてたから朝夜マシになって来てるけど。
明日1日ゆっくりしてひどくならんようにしやなあかんわ。


で、今日朝まりあが寝てる時に昨日どうしてもわからんかった確定申告のんをサポートセンターみたいな所に電話して聞いてみた。
ほしたら最初に入っていく所からして間違えてた。
ってか絶対わからんってば。

教えてもらって何とか完成。
すぐに郵便局に出しに行きました。

銀行と郵便局だけやからと髪はぼさぼさ眉毛書いただけで出発。
こうゆう日に限って誰か会ったりして~とか思ってたらほんまに会うし。
郵便局で開放保育で一緒のお友達に会って、帰りに隣の保育所前通ったら友達がお迎えに来てたり。
やっぱり髪の毛くらいはちゃんとして行った方がいいな。
当たり前か。

大阪では知り合いに会う事なかったし。
こっちはさすがに開放でお友達になるだけあってみんな近所。
わかってるねんけど。
ちゃんとして行ってる時は会えへんねんもん。

あぁ、油断大敵。

まぁ恥ずかしい思いしながらも郵送も出来て一安心。
ややこしかったけどやりあがってみたら結構簡単やったんやなぁと。
難しい用語ばっかりで頭ん中???になるからなぁ。


さてと。
タイトルのお風呂。
最近まりあとお風呂に入ったらまりあがとっても気の利くお手伝いさん状態。
顔(クレンジング)→頭→身体→顔の順番で洗うんやけどさ。
顔最初に洗ってたらシャンプーを手の届く下に下ろしてくれる。
使ったら上に上げてくれる。
シャンプー流して顔上げたらリンスが下においてある。
使ったら同じく上に上げてくれる。
身体洗うタオル取ったらボディソープを下ろしてくれる。
身体流そうとシャワー出したら湯船からお湯すくって背中にかけてくれる。
シャワーで流してたら洗顔のんと泡立てボールを置いてくれる。
洗顔のんはちゃんと蓋開けて渡してくれる。
使い終わったらちゃんと元に戻してくれる。
顔洗って流したら次は自分のボディーソープを下ろす。

最後にそれをきれいに並べて「ほらっ♪」って見せてくれる。

か…かわいい♪ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

よう見てるねんなぁと思う。
このまま気が利く女の子に育って欲しいけど。

今まで本読む時も次から次に出してきたけど、ひつこく言い続けて最近やっと次持って来る時は今持ってたのを直して1冊づつ出してくれる事がたまに出来るようになった。
毎回出来るようになってほしいけどなぁ。
まぁ贅沢はいわんとこ。
【 2010/02/04 22:10 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ファミリーコンサート | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
