【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風!風邪?バービー♪
今日は朝起きてまずは髪をぬらして昨日のパーマを見てみる。
やっぱしやんっ。
やっぱり全然かかってないやん。
後ろなんか普通にストレートやん。
横はまぁまぁかかってるから前から見たらいいのに。
横だけパーマ当ててるみたいやん。
マジいや。
早くくくれる長さになれへんかなぁ。

さてと。
いやな事は置いといて。
って全然おいとかれへんくらい引きずってるけど。

午前中はまりあと近くのショッピングセンターへ。
昨日も行ったけど。
ぶらぶらしつつまりあをゲームセンターで遊ばせつつ(もちろんお金は使わない)時間つぶし。

1時間くらいで帰ってきた。
まりあも機嫌よく遊んでたから満足。

お昼寝の後は少し離れた花屋さんへ。
出かけたはいいけど朝よりすっごい風きつくなってるんやけど!
このくそ寒い日に汗かいたっちゅうねん。
まりあは座ってるだけやからさすがに寒そうで鼻水出てた…。

結局いいのがなくって何も買わずに帰って来た。
こんな事なら家でおったらよかった…。
まじそうすればよかった。

って思った夕方。

お風呂入ろうと思ったらまりあのおでこがほっかほか。
熱はかってみたら38度。
むっちゃ元気やのに~。
でもお風呂はとりあえずやめといた。

寒い中出てってしもたからかなぁ。
ただの風邪やったらいいけど(良くないけど)インフルエンザやったらどうしよ。
そうやったらもれなくこの後みわもかかるやん。
来週の土曜日おかあさんといっしょのコンサートやのに。
3月でBSのおかあさんといっしょが終わるからもうあのお兄さんお姉さん、スプー達見られへんようになるのに。

い~や~や~~~~。

最初は元気やったけど段々抱っこじゃないと機嫌悪くなってきたから早めに寝かせたけど。
ゆっくり寝て明日下がってたらいいのにな…。

まりあを寝かせてから彼が帰って来ていつ起きるかどきどきしながらご飯。
鼻が詰まってるから起きた時みわがおれへんかったら絶対大泣きで後々しんどいねんもん。

でも無事ご飯食べ終わってテレビ見てたらミュージックステーションにバービーボーイズ!!!
いやぁ~ん♪
懐かしすぎる~♪
コンタちょっと太った~♪
でも変わってない~♪

最近NOKKOをテレビで見た時太って老けたなぁってちょっとがっかりしたけど、バービーはその点変わらず若々しくってよかった。
もっと聴きたかったなぁ。
1曲だけなんか寂しすぎる。
でもちゃんと聴けてよかった♪
【 2010/01/29 22:05 】

| 日記 | コメント(0) |
<<誕生日と復活 | ホーム | 引越し記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
