【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨やけど♪
昨日の天気予報から今日は雨。
にじ組さん休みやなぁと思ってたら、お友達からお誘いメール♪
やった~♪

雨やったら遊びに来てくれて遊ぼうって事に。
でもどっちにしろ遊びたいなぁと思ってにじ組にお誘い。

雨降ってたけど一緒に行って来た~♪

今日はやっと人数も増えて賑やかやったよ。
仲良しのお兄ちゃんも来てたから大きいブロック積んで遊んでた。
久しぶりやもんなぁ。

お友達の娘ちゃんもみわの膝に乗ってくれたり、先生の膝で読み聞かせの絵本見たり。
人見知りないっていいなぁ。

今日は雨やから終わってから外で遊ばれへんのに滑り台の方に走ってくまりあ。
無理やってば。

帰りにお昼ご飯買って帰って一緒に食べました。
まりあ達は食べるより遊ぶやったけど。

相変わらずまりあは人の使ってる物を横取りしたり、ぶらんこ無理矢理乗ろうとしたりで泣かせまくり。
昨日はどーぞって練習してたのに。
一緒一緒♪て遊ぶの楽しみにしてたのに。
困ったちゃんめ…。

でも思う存分遊んでさくらちゃんが帰った後はすぐ寝たわ。
もうちょっと仲良くおもちゃの貸し借り出来るようなったらいいのになぁ。
【 2010/01/12 21:01 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<雪の1日 | ホーム | 一足早く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
