【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一足早く
今日は午前中に郵便を出しに行くようがあったのでついでと思って保健センターへ。
去年受けた新型インフルエンザの助成金の申請が始まってるって聞いたので…。

もうすっごい風やし寒いしでとっとと帰ろうと思ったのに印鑑を忘れた…。
すぐに取りに戻ったけどくたくた。
ついでに全額支給されると思ったのに1回目の半額だけ。
これもまた力抜けた。
出るだけましなんかもしらんけど、期待させといてこれだけかよ~。

用事を済ませてもうすぐ家に帰ってぬくぬくしてました。
あ~コタツが欲しいなぁ。


夕方昨日出そうと思って忘れてたお雛さまを少し早いけど出しました。
出来るだけ長く出してたいし♪
まりあも出すの見ながら「きれ~♪きれ~♪」て言うて喜んでた♪
hina.jpg

早く出したら早く嫁に行くなんて事ないよな( *´艸`)クスクス
行き遅れるのも心配やけどあんまり早く行かれるのも寂しいよぉ。

まぁそんなこんなで寒すぎてこもってるのでネタはないですわ。
【 2010/01/07 22:04 】

| 日記 | コメント(0) |
<<雨やけど♪ | ホーム | 書初め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
