【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ステキな我が家クリスマス♪
今日は一足早く我が家のクリスマス会。
ほんまは明日の予定やってんけど、ケーキを明日買うと残った分翌日彼が一人で食べる事になるからさ。
それは寂しすぎるやろ。
だから今日にしました♪

みわは昨日急に思い立ってまりあのサンタ服を作った♪
もう必死。
彼には絶対見つかったらあかんし~。
でも何とかかわいいの出来上がったよ。

まぁもちろん全部手縫いやから近くで見ると荒いけど( *´艸`)クスクス
でもちゃんと入ったしよかった~。
前 ↓
SH3B0917.jpg

後ろ ↓
SH3B0918.jpg

モザイク入れてるけど…。
santa1.jpg
santa2.jpg



で、サンタさんも来たよっ。

彼の帰るコールがあってしばらくしてから…。
リビングの窓をノックする音。
車が帰って来たのわかってたからまりあは父ちゃんやと思って勢いよくカーテンを開ける。

…サ…ンタ…さん…。

一瞬固まるまりあ。
みわの方にしがみつきそうになったけど窓を開けるとサンタさんから絵本のプレゼント。
ちゃんと自分で受け取って怖さを振り払いながら「ありがとっ!」
もう必死なんがわかるくらい力強い声やし、初めての人にない大きな声やった。
まりあなりにがんばってんなぁとみわは一人感動。

そこから彼の…いや、サンタさんが帰ってしまう時もちゃんとバイバイして、彼が帰って来たら絵本見せて「ほらっ!ほらっ!」って。

ちょっと意外な、でもステキなサンタさんの登場でした。
もっと普通に入って来ると思ったからさ。

彼いわく近所のスーパーの駐車場で着替えたらしいです( *´艸`)クスクス

ご飯の後はお待ちかねのケーキ。
まりあは先日のアンパンマンのケーキはあんまり食べへんかってん。
やっぱりチョコはあんまりみたい。
でも今日のはいっぱい食べてたよ~。
おいしかったもんね♪
SH3B03490001.jpg


いつか一緒につくろうなぁ。

そんなこんなでとってもステキなクリスマスでした♪
【 2009/12/23 20:04 】

| 日記 | コメント(0) |
<<わくわく | ホーム | クリスマス会とお誕生日会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
