【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっごいやん~♪
なんと今晩もまりあご飯全部食べてくれた♪
これだけでも嬉しいのにね。
テレビ見ながらだらだらのんびりやからすごい時間かかるねんけど(40分弱)、今日はその間一回も椅子からおりへんかった!!!

これにはほんまにびっくり。

ご飯の間にうろちょろする方があかんのやけど…。
椅子に座って食べるのが当たり前やねんけど…。
落ち着きのないまりあにはそれが出来へんかって。
それが今日はずっと座って食べてた!

感動した~((´∀`*))

食べながら一回一回「おいひっ」って言うてくれるのも嬉しい( *´艸`)クスクス
まぁこれは挨拶みたいなもんやろうけど。
でも嬉しい♪

今日は海苔巻き玉子焼き(彼の明日のお弁当)
ウィンナー
いつものたまご豆腐(食べへんかった時の保険のようなもん)
にんじんと大根のお味噌汁
でした♪
1367296255_87.jpg

さて、明日はどうかなぁ…。
今日はお昼ご飯むっちゃ少なかったし、おやつもなかったからなぁ。
やっぱりおやつの量はへらさなあかんなぁ。


今日は午前中に今年最後のまりあの病院に行ってきた。
朝予約したらすでに28番目。
11時前に行ったら思ってたより人が少ない。
これは早いかな?
と思ったら、みんな熱があって車で待たされてる。
だから次々に電話で呼ばれてるのよね。
結局1時間ほど待ったわ。


さてと。
明日も寒いかな。
どこも行く予定ないからのんびりするか。
下手に外出てまりあが(みわも)風邪ひいたら大変。

大阪行くまではとりあえず火曜日のにじ組さん(今週はたぶんインフルエンザ落ち着いてると思う…)くらいにしとこ。
これもほんまは微妙やけど今年最後やしクリスマス会とお誕生会がある。
まりあにお誕生日のメダル上げたいし…。

とにかく無事帰省できますように…。
【 2009/12/19 21:59 】

| 育児 | コメント(0) |
<<クリスマス会とお誕生日会 | ホーム | ピタゴラinおかいつ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
