【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピタゴラinおかいつ!
今日のおかあさんと一緒は「やぎさん郵便特集」やった。
視聴者からの絵を紹介するコーナーね♪
リクエストもあるからその曲流してたんよ。

終わりに近づいたとき画面に「いつもここから」が。
ってか知ってるかしら。いつもここから。
「~な時ぃ~」とかってネタしてたコンビ。

んで「おかあさんといっしょ50周年を記念してぇ~!アルゴリズム体操ぉ~!歴代うたのお兄さん、お姉さんと一緒ぉ~!」って。
用事してたん思わず止まったわ。

一人興奮してみてたさ。
って歴代って言うてもみわは今のお兄さんお姉さんしか知らんねんけど。
前のゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さん出てなかったし。
でも最近記念コンサートで今までの人見てたからすっごいうれしかったぁ。
その時一番お兄さんらしくなかったけど杉田あきひろお兄さんの声に感動して。
その時体調不良でお休みしてたりょうこお姉さんもいてたし♪

朝から満喫したわぁ。

んで体調不良といえば。
今のだいすけお兄さんとたくみお姉さんが新型インフルエンザだとか。
大阪のファミリーコンサートが中止になったらしい。
また日を改めてあるかも未定だそうで。
楽しみにしてた子供や親もいてるやろうけど、あんだけ毎日子供たちと接してて今までかかれへんかったんが不思議なんかな。

とにかく早くよくなりますように。


んで今日はまりあが晩ご飯いっぱい食べてくれてん。
量じゃなくて(量も食べたけど)おかずを♪
写真3枚目やねんけどさ。
お皿に色々乗せてこれくらい食べたらいいのになぁって写真撮ってん。
ほしたら全部食べてくれた!!!

2歳になったからか。
んな急に変われへんから、また明日から一緒やろけど。
でも晩ご飯だけでもこれくらい食べてくれたらいいのになぁ。

まぁみわたちの晩ご飯をちょっとずつ食べさせただけやけど。
まりあのために作ったら絶対食べへんし。

今日は
鯖のから揚げ(大人はピリカラあんかけ)
マカロニサラダ(これがおかわりしまくりでむっちゃ食べた)
サツマイモの甘煮
卵豆腐(これさえ食べたらええやろって思ってた)

それが全部食べたよっ。
すごいよっ。
きっと普通の事なんやろうけどみわは感激。
作ったのをしっかり食べてくれるとうれしいよなぁ。

いつも白ご飯とかさ、海苔巻きご飯とかさ、豆腐とかさ、卵豆腐食べてさ、おちぃ~♪おいちぃ~♪って言われたらへこむで。
明日もいっぱい食べてくれますように♪
1366529061_2.jpg



今日初めておさげしてみた。
まだ髪が少ないからちょっとしか三つ編みできてないけど。
それにした3分の1がまだ短いからうまく出来んけどね。
でもなんか満足♪
1366529061_226.jpg
【 2009/12/18 21:57 】

| 日記 | コメント(0) |
<<すっごいやん~♪ | ホーム | 旅行記2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
