【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旅行記2日目
寝不足ながらも朝起きてバイキングの朝食へ。
しっかり食べたよ~。

朝ご飯食べたら朝風呂へ♪
団体さんとかが出た後に入ったからまりあと貸切。
やっぱりまりあは露天風呂に行きたがってまたお湯の湧き出す所でばしゃばしゃ。
楽しそうやった~。

みわも寝不足の頭すっきりして気持ちよかった。
もっとゆっくり入りたかったけどね。

この後お庭の散歩へ。
池があってでっかい鯉がいっぱいいてるのを見ててん。
ほしたら駐車場の係りの人が鯉のえさ持ってきてくれてん。
まりあ好きやから必死に投げまくってたわ。


ホテルを出てからは近くにある動物園へ。
動物園って言うかこうちわんぱくぱーくって言う公園と小さな動物園がと小さな遊園地がある所。
動物園ではモルモットをひざに乗せてもらってなでなで。
やぎがいてて追っかけてなでてた( *´艸`)クスクス

遊園地はほとんど人もいてなくってしずかやった。
遊園地って言うか小さい観覧車と後は200円とか入れて乗る乗り物くらいやけど。
その観覧車で消防署の訓練してた。
みてるだけで怖いからすぐ場所移動。
ここも置いてあるベンチにアンパンマンのキャラクターいてたよ。

わんぱくぱーくを後にしてみわが行きたかった桂浜へ。
水族館もあったけど小さいのに大人1000円もしたから入らず。
浜辺では高知さんさんテレビが撮影してて竜馬のかっこうした人がいてた。
むっちゃ走らされてた( *´艸`)クスクス

まりあは波打ち際に行ってまた延々石を投げ入れてたわ…。
ここは砂って言うより砂利やった。
でもこうゆう時のまりあの顔はイキイキしてるわ。


そろそろお昼って事で高知名物(らしい)鍋焼きラーメンのお店へ。
最初にみわが携帯で調べて行ったお店がどうしても見つからんかったから諦めて帰りのSAまで我慢しよかって言うてたけど、彼が他で調べたら見つけたのでそこへGO。

味はね~。
特においしいって事もなかったかな。
徳島ラーメンのがおいしかったわ。
でも一応名物らしきもん食べたかったから満足。
他はかつおのたたきばっかりやねんもん。
夕食でいっぱい食べたしね。

これで行きたい場所はとりあえず行ったので帰って来ました。
帰り徳島に入ってから彼の仕事でお客さんの所へ。
10分ほど車で待機。

まりあは間30分くらい寝たかなぁ。
でもいつもよりなかなか寝やへんかった。

帰って来てからはお義母さん、彼、みわからの誕生日プレゼント待ち。
18時から20時していにしててんけど、お風呂も入らせたかったし16時に問い合わせの電話してん。
返事が来たの19時半。
ヽ(o'-`o)ノ おいおい…送れた理由が荷物が多くて冷蔵庫で作業してたと。
みわからの連絡がメールで入ったけど今見たと。
メールで便利かも知らんけどさ。
事務員ももっと確認せんのか?
次からはドライバーの携帯に直接かけまくろう。

結局届いたのが19時40分。
そこから必死に組み立てて出来上がったので20時過ぎ。
作ってる最中もずっとまりあ遊んでたけど。

出来上がってからとにかくまずはお風呂に入って、お風呂でもずっとしゅー!しゅー!うるさかったけど落ち着かせてぬくもる。
上のパジャマだけ着せて部屋にやったらのーパンで早速遊んでたわ。
そんなに喜んでもらえて嬉しいわ。

お風呂に入りだしたのがいつもは寝る時間の20時半。
今日は特別かな。
お誕生日時間って事で21時半まで許そう♪
って思ったのに疲れてたせいか21時過ぎに自分からねんね~って言うて来た。

すぐ布団連れてきたら即寝やったよ。

彼は忘年会なので出て行った~。
疲れてるやろうに…。
でも飲むやろうしバスで行ったよ。
帰りはバスの最終が21時半と早すぎるので汽車で帰って来るみたい。
さっき帰るメールがありました~。

なかなかハードなスケジュールやったけどほとんどぐずる事もなくいい子でご機嫌やったまりあ。
この旅行の記憶が残るかはわかれへんけど行ってよかったなぁ。
いつでも話が出来るように写真いっぱい撮ったよ。
【 2009/12/16 22:03 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ピタゴラinおかいつ! | ホーム | 旅行記1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
