【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いちご
今日は妹ちゃんから誕生日のプレゼントが届きました♪
かわいいイチゴのかさと着せ替えわんこ入りのいちごのカバン。
まじかわいからぁ!!!

ってかさ、こないだの雨の開放の時にまりあが傘を持ちたくって。
みわの大人用のんをふらふらしながら持っててん
そろそろまりあ用の傘買おうかなぁと思ってた所。
さすがだわぁ♪
 

箱を開けて傘が出て来た時のまりあの興奮ってば。
かさっ!かさっ!て(*´ェ`*)
いちごっ!かさっ!あけてっ!の連発。

わんこのぬいぐるみもぎゅーってしてチュってしてた( *´艸`)クスクス
着せ替えでかわいい服が2枚入ってたから同じくらいの家にあったぬいぐるみに着せてみた♪
またこれがかわいいのよっ。


明日旅行に持って行くよ~。
カバンにはまりあの荷物ちょこっと入れてね。

後はてがきのバースデーカード♪
これまたみわが感動!
さすがだわぁ…。


しばらくしたら箱に入ってまったりしてた。
 

夕方には傘もおもちゃにはやがわり。
でも絶対に閉じさせてくれへん~。
上に上がったすきに閉じてんけど、下降りたらすぐ探してたよ。


プレゼントについてたリボンくくって母ちゃん一人で大興奮。
かわええ…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


しかし明日で2歳かぁ。
しみじみ…。
明日はゆっくり更新出来へんやろうから今日しとこ。

さっき2年前の日記読み返してまたあの時の感動がよみがえったよ。
ちょっとずつ日記更新しながらみんなに励ましてもらって。
生まれてすぐにみんなにおめでとうって言うてもらって。
ほんまにまりあもみわも幸せやなぁ。

あんな小さかった子が今は小さめながらもしっかり元気に育ってくれてるし。
毎日ぷんすか怒ってるのは変わりないけど。

今では友達も出来て毎日楽しく過ごせてる。
まりあがいてなかったら想像も出来んかった毎日。

またこの1年色んな事があると思うけど、楽しく笑顔で健康に過ごせたらいいなぁ。

支えてくれてるみんなにも感謝です♪
ありがとう。
【 2009/12/13 21:12 】

| 日記 | コメント(0) |
<<昨夜の | ホーム | プーさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
