スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱりかわいかった♪
親ばかなタイトルでごめんね( *´艸`)クスクス
今日はまりあの2歳の記念写真を撮りに行って来たよ~♪

いつものスタジオアリスへ。
でも今までの上手やった人がいてなくて写真の腕は下がってたな。
笑わせ方も前の人のが上手やったわ。

髪の毛はとりあえずみわがくくってった。
後は飾りをつけて。
白いドレスのときはおそろいのカチューシャやったけど嫌がったのでがんばってひとつにまとめてみた♪
下のほう足りてなくていっぱいピン留めたけど。
でもひとつのアップは初めてやったので嬉しかった~。

今日は隣で別の家族が撮っててそれもまりあ気になりまくりで。
間にカーテンとかいるよなぁ…。

でもまぁなんとか3種類のドレスで撮りました~。
やっぱりかわいかったなぁ♪
今回は年賀状も注文したし。
出来上がりが楽しみ。


昼間は一時帰宅したお義母さんと少し早いまりあのお誕生日祝い。
ケーキを買って食べました。
ホールのケーキがなかったからロールケーキにプレート乗せてもらったけど。
ろうそくもふ~ってしてまりあはご機嫌♪


夜は近くのクリスマスイルミネーションを見に行って来たよ。
きれいやった~。

まりあも大興奮でトンネルのとこ何回も走りまくってた♪
色んな企業がひとつずつ出してるのよね。
真ん前に企業の看板がおいてあるから写真撮りにくい…。
もっと別の位置にどうにかならんかなぁ。

いっぱいやけどせっかく取ったからいっぱい載せちゃえ♪
携帯からやと見にくいけどごめんね。

PAP_0771.jpg
PAP_0772.jpg
PAP_0773.jpg
PAP_0761.jpg
PAP_0764.jpg
PAP_0762.jpg
PAP_0766.jpg
PAP_0768.jpg
PAP_0769.jpg

 
さてと。
明日は久しぶりの友達が遊びに来てくれます。
こないだ公園で会った姉妹。
菩薩さまのようなお姉ちゃんの姉妹。
またまりあわがまま爆発でおもちゃ貸したれへんのやろな…。
仲良くしてくれよ~。
スポンサーサイト
【 2009/12/09 21:35 】

| 日記 | コメント(2) |
<<プーさん | ホーム | ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★>>
コメント
--- イルミネーションすてき(人´∀`).☆.。.:*・° ---

みわサンへ(人´∀`).☆.。.:*・°

ちゃっかり遊びにきちゃいました(*´艸`)

うちも初節句、アリスで撮りましたよーー
年賀状発注したりマグを作ったり・・

親ばかといわれようが構わないんです^^
だってかわいいんですものねヾ(〃∇〃)σ

そしてイルミネーション、きれいですね。
クリスマスが近いんだって実感しますね♪

ではではまた+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚


eri * URL [編集] 【 2009/12/11 23:51 】
--- eriさん へ ---

そうですよね~。
かわいいもんは仕方ないですよね( *´艸`)クスクス

うちも年賀状、カレンダー、キーホルダー作りました。
ついつい買ってしまいますよね。
どれもこれもかわいく見える~。

イルミネーションきれいでしたよ♪
やっぱりクリスマスといえばキラキラですよね。
まりあも初めての(去年はぼーっと眺めるだけでわかってなかったみたい)キラキラに大興奮♪
暗い中走り回ってました。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2009/12/12 16:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
