【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
予定がぁ…
明日にじ組さんの日やったのに。
先週1ヶ月ぶりに行ってやっとまた遊べると思ったのに。

夕方友達からメールでまたその保育所でインフルエンザがはやってるらしいと。
前回より人数多いらしいし(´ДÅ)ょゎょゎ

今うつると来週の旅行が台無しになるのでお休みに。
せっかく遊べると思ったのになぁ。
行きたかったなぁ。

来週は休みでその次が今年最後。
クリスマス会と誕生日会。
まりあの誕生月やから行きたいなぁ。

今週金曜日は幼稚園のクリスマスお楽しみ会。
幼稚園は落ち着いてるみたいやから行って来ます。
ほんと早く何も心配なくなんでも参加できるようになってほしいなぁ。

そんなこんなでまた明日何しようかと考え中。

水曜日は休みやから午前中にまりあのお誕生日写真撮ってきます♪
午後はお義母さんが一時帰宅するらしいから付き添い。
今週は連休じゃないし再来週休みないからゆっくりしたかったけど。

木曜日は友達が来てくれるけどさ。
まだ予定やけど。
なんかあったはずの予定がなくなると何しようか悩むわぁ。
【 2009/12/07 21:47 】

| 日記 | コメント(0) |
<<★☆HAPPY BIRTHDAY☆★ | ホーム | クリスマスツリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
