スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いっぱいいっぱい
20091128174757

昨日は朝からお友達のお家へ♪
山の上やねんけど前回行った時と違う道を行ったので坂道は少し少なめ。
なんとか最後の坂だけまりあに降りてもらって、後は押していけたよ。

今日もいっぱいいっぱい遊んだ~。
午前中に近くの神社まで散歩に行ってどんぐり拾ったり。
3歳のお兄ちゃんとおっかけっこしたり。
けらけら笑ってたよ~。

でも家に入るとおもちゃの取り合いやねんけど。
なんでもおもちゃ持って「まりあのっ!」と怒ってました。
いやいや、違うし。
でもなんだかんだで仲がいいのかなぁ。

今日はここのパパさんがすぐ近くの現場やったので散歩途中にも見に行って、お昼には帰って来てはりました。
でもまりあはまだ男の人が苦手というか恥ずかしいのか。
全然だめだめやった~。
何回か会うか、外で一緒に遊ばんと難しいかなぁ。
すっごい優しいパパさんやったよ。

お昼ご飯にハヤシライスをごちそうになって、まりあもいっぱい食べてた♪
いつもそれくらい食べてくれへんかのぉ。

結局2時くらいまで遊びまくって帰って来ました。
帰ったらもちろん即寝。

1時間ちょっと寝て起きたらお腹が空いたのかパン!パン!とうるさい。
まぁおやつの時間やしとトースト薄めに切って1枚あげたらしっかり食べた。
でも1時間位したらまたねんね~って言い出したので布団へ。
結局寝やんかったけど遊び疲れたかなぁ。

その後下に降りてもお腹すいたっぽくてアンパンマンポテト1個と小さいコロッケ半分とご飯少し食べた。
この後みわのご飯の秋刀魚も結構食べてた。
やっぱりいっぱい遊んだらお腹も空くのね。

来週はやっとにじ組さんにも行けそう~。
今日このお友達が電話したらみんな元気になって普通に戻ってますって事やったからね。
よかったよかった。

来月は誕生日の旅行で1回お休みになるし出来るだけ行きたいな。
最後の日はたぶん12月生まれのお誕生会やしね。
スポンサーサイト
【 2009/11/28 17:47 】

| @携帯 | コメント(1) |
<<クリスマスツリー | ホーム | >>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/30 11:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
