スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
贈り物と発熱
今日は午前中おばさんから贈り物が。
お願いしてた化粧品とその他色々~。

ディズニーシーに行ったらしくそのお土産がたくさん♪
それに少し早いまりあへのお誕生日プレゼント。
プレゼントはアンパンマンのTシャツと靴下♪
靴下は見つけてすぐ履きました。

お土産はかわいいミッキーさんの形のぽんぽんの髪飾り。
大人用なので重くてすぐ取れた( *´艸`)クスクス

ポップコーンはおいちっ!おいちっ!と連発で食べまくってたよ。


と…。
午前中は何とか過ごせてました。

でも今思えば朝下に降りた時見つけたぷりんに乗っかってぐだぐだしてたな。

テレビ見るときも母ちゃんにもたれてまったりしてたな。


んーと。
なんだかダルいっぽい?
いつもより抱っこ抱っこ言うし…。

冷蔵庫と壁の隙間に入って隅っこでマグネット貼って遊んでるし…。
ってこれは関係ないか。

夕方あまりにも抱っこ抱っこ言うし、なんだか身体が熱かったから熱はかったらなんと38度。
マジっすか…。
もしかしてもしかする?

しばらく様子見ながら少しご飯上げるけどすぐにないっ!って言われるし。
でもみかんみかん!と食べたがるので小さいのあげたら1個食べた。

が。
これが悪かったのか。

吐きました。

知らなかったの。
みかん吐きやすいって。
妹にメールで教えてもらったの。
ごめんね、無知な母ちゃんで(´ДÅ)ょゎょゎ

その後しばらくしてまた吐く。
このときもまだ熱は38度。

吐いてしまうから夜間診療に行こうと思って熱を測ったら37.6。
あれ?吐いてすっきりした?
とりあえずわからんので子供救急相談に電話。

このまま吐き続けるようやったら受診してくださいと。
熱が上がっても静かに寝れるようやったら明日でも大丈夫。
もし息がぜーぜー言い出したら吸入しに来てくださいと言われたけど、家にあるのでそれを試して変わらなかったら受診と。
今もしインフルエンザやったとしても熱が出て間がないから、反応出ないかもしれないとの事。
それやったらそんなウィルスいっぱいの所にムリして連れてかない方がいいと。

と言うわけで家で様子見ることにしました。

その後まりあはすぐに寝ました。
今の所静かに寝てくれてます。
この様子やったらインフルエンザではなさそう。

昨日の予防接種のせいかな。
それやったらそれでこれから打つ時怖いなぁ。
2日には新型の2回目予定やねんけど。
打つ前に先生に相談して見ます。

新型の予防接種打った後になくなってる方もいるしね。
それが原因かはわからんみたいやけど。
打つのも怖いし、打たへんのも怖い。

自分で完璧の予防できたらいいけど、まだうがいも出来ないしマスクも断固として拒否。
今日ほんの気休めかもしれないけど空間除菌をするウィルサージゲルっての買いました。
リビングと寝室に。
ほんまは彼の部屋にも置きたいけど、お給料日前…。
ひとつ980円。
諦めました。
とりあえずまりあの熱が完全に下がるまで彼には家でもマスクお願いしてます。

朝になったら下がって元気になってますように…。
スポンサーサイト
【 2009/11/22 21:50 】

| 日記 | コメント(0) |
<<復活 | ホーム | 後…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
