【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
予防接種
20091102221842
今日は午前中インフルエンザ予防接種行って来たよ。
とりあえず季節型のん。
早く新型の方したいけどまだ先みたい…。

今日は午前中雨がばらついてて、昼頃から風がすごくて。
結局病院しか外出んかった1日でした。
まりあは退屈そうやったけど、家ん中で走り回ってたよ。

今日は何故か台に乗って片足で立つのがお気に入りで。
怖いんやけど。
下でして欲しいんやけど。

でも片足上げてゴキゲンさんで、出来たら拍手させられてたわ。
部屋の中くるくる回りながら動き回って、ふらふらになってたし。

明日は外で遊べるかな。
だいぶん寒いみたいやけどまりあにそんなん関係ないしな。

あ…明日って世間は休日やん。
ショッピングセンター人多いか…。
どこ行こ~。

風やんで欲しいわぁ。
そしたら多少寒くても自転車でふらふら出て行けるのにな。


写真は朝起きてすぐ昨日の付録で遊んでくれるまりあ。
かなりお気に入りになってくれたよ。



最近おかあさんといっしょの[ないてたらね]って曲見る事が多かったからか、たまに泣きマネするようになった(o^∀^o)
手のコウを目に当てて、えーんえーんって。
それがむっちゃかわいい。

お友達とか父ちゃん母ちゃん泣いてたらなでなででよしよししよなって言うてなでなでしてたら、みわが泣きマネしたらなでなでしてくれた♪
なでなでしてぎゅーって。
嬉しくて泣きそになったわ…。

このまま優しい子に育って欲しいなぁ。
【 2009/11/02 22:18 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<いっでぇ | ホーム | 付録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
