【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
虫歯を予防する牛乳
今日彼が午前中暇で帰って来て外で遊んでたら明治牛乳のセールスさん。
お試しに6種類くれたんやけど、その中に虫歯予防になるってのがあったの。
その名もミルクでリカルデント

小さい100mlの瓶で120円。
1日1本。

まりあはあんまり牛乳飲めへんからどうかなぁと思ったけど、飲ませたら全部飲んだ。
瓶で飲むのが嬉しいんやろけど…。

どうしよかなぁ。
宅配牛乳。
これだけでもいいんかな。

もうちょい安かったらなぁ。
いつも買ってる低脂肪1Lで117円…。
でも歯磨き苦手なまりあ。
好ききらい多くてカルシウム不足なまりあ。


悩むなぁ…。
【 2009/10/27 21:55 】

| 日記 | コメント(0) |
<<しゅ~♪と、ふわっふわ♪ | ホーム | 男の子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
