【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
男の子
今週は明日行く予定やったにじ組をインフルエンザが出たって事でお休み。
出かける予定ないなぁ。
まりあの元気有余るなぁ。

とただでさえ思ってたのに昨日夜携帯見てたら天気予報が急に雨に。
なんでやねん。
ずっと晴れか曇りやったやないかい。

もう今日は朝起きた時からいつもの元気。
さて、この元気どうしましょうか。

と言う事で今日一時保育と明日のにじ組みを一緒にお休み予定の兄弟くんのママにメール。
やっぱり力有り余ってるとの事で遊びに来てもらいました。

やっぱり男の子はパワフルよね~。
いつも一緒に遊んでたけど。
でもちゃんと挨拶とか、「貸して」ってのを言えたりでえらいなぁと関心。
おもちゃを一通り出してはまりあと遊んだり、下の子は取り合ってたり。
同じ年の事はとりあえず取り合いになるね( *´艸`)クスクス
まぁそこで譲り合いを学ぶんだろうけど。


今日はママさんが間違ってかった服をまりあにって持って来てくれたり、お菓子持って来てくれたり。
いっぱい遊びまくって12時過ぎに帰って行きました。

と、なる所やったけど。

お見送りに外に出たら兄弟2人とまりあ速攻向かいの空き地の水溜りへ。
30分くらいばしゃばしゃと遊んでびちょびちょ。
風邪ひきませんように…。

でもすごい楽しかったようで何より。

先週はお友達が来てくれたりまりあにも少しずつお友達が増えてきたなぁ。
今日のママさんも4月からお仕事復帰やからそれまでしか遊ばれへんけど…。
それまでいっぱい遊んでおこう♪

お友達が帰ってもしばらくテンション高めなまりあ。
昼寝する気配もなく一人走り回ってました。
ふっと一息ついた時に寝室につれて上がったら速攻寝たよ。

よかったね。楽しかったね。
【 2009/10/26 21:51 】

| 育児 | コメント(0) |
<<虫歯を予防する牛乳 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
