【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
動物園
昨日はまりあの咳で予定してた動物園どうしようかと思ったけど…。
吸入と薬のお陰か夜中は割りに寝れてたよ。
朝の6時前に急に咳しだして、でもまだまりあはなんとなく寝てて。
でも1時間位した時に起きだしたので下に行って朝の吸入。
これは予防のためののんから急に咳が治まるでもなく。
でも起きてたら少しマシみたいで、鼻水もなかったから行って来たよ。

お弁当も作ってのんびり出発。
38661769_1142170397.jpg


前に住んでたマンションからは近かったけど少し遠くなったので、まりあ30分くらい寝れました。
みわも眠かったけど山道を通って行ったから気持ち悪くて(-公-、)

前回行った時はちょうど1年くらい前。
だからまだそんなに動物に反応はなくってじーっと見つめるくらいやった。
でも今回は嬉しそうやったよ~。
もっと写真撮りたかったけど、前以上に動き回るまりあやから数すくなめ。

やっぱり象やキリン、サルが一番嬉しそうやったかな。
でも意外やったのがトラの実物大はく製?の所通った時に「こわい~」って通り過ぎた。


今まで怖いって使う事なかったような…。
いつの間におぼえて使い方もわかったんやろ。
不思議でびっくり。

後ライオンとか白熊さんの所がガラス張りでかなり近くまで動物が来れるから「こわい…」やった。
むっちゃしがみついてるし( *´艸`)クスクス
SH3B0413_m.jpg

確かにこれはちょっと近すぎるな。

11時過ぎに広場に着いたからお昼ご飯。
時間つぶそうかと思ったけど、まりあがほとんど朝食べてなかったし、小学生とか幼稚園の遠足が来てたからお昼になったらにぎわいそうで。
静かなうちに食べたよ。




後は小動物の所とかで小学生に混じって遊んでたよ。

この時が一番楽しそうやったかも。
やっぱりまりあって人と遊ぶのが好きなのかなぁ。


動物園を出て隣の遊園地にもちょこっとだけ。
お給料日前なので何も乗らない予定やったけど、アンパンマンのんと汽車で1周するやつ乗って来た♪
汽車好きなまりあ、写真では無表情やけど喜んでたよ。
まりあほんまに嬉しい時は真剣な顔になる事が多い…。


今日一番のみわのお気に入り動物がこれ。
サルの赤ちゃん。
普通のサルじゃなかったけど名前忘れた~。
オラウータンやったっけかな。

お父さん、お母さんと子供やねんけど、見てたら子供が目の前のフェンスにしがみついて来てくれた♪
それが妙に人間ぽくて。
SH3B0405.jpg SH3B0406.jpg

【 2009/10/21 21:16 】

| 育児 | コメント(0) |
<<孫の日 | ホーム | 鼓笛隊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
