【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お買い物ごっこ
今日は開放保育のにじ組さんでした♪
昨日の夜急遽彼のお休みが決まったけど行って来たよ。

今日はお買い物ごっこしたよ。
先週画用紙でかばん作ったんやけどそれに先生が作ったお金入れて。
商品も全部先生の手作りでから揚げとかギョーザとか飴ちゃんとか焼きともろこしとか♪
いつもいつもすごいなぁと感心して遊ばせてもらってます。

このお買い物ごっこの前にはいつも通り1時間ほど自由時間。
今日は友達も来てたから色々話しながらまりあはいつもながら自由気ままにうろちょろ。
その合間にもトイレでちゃんとちっこ出来たよ♪

自由時間しておやつタイムの後は絵本と紙芝居。
この時間はいつものごとく勝手に遊びまわってまったく話を聞かず…。

お買い物ごっこになってやっと戻って来たけどそのとき外が見える部屋やったから滑り台に行きたがってうろちょろ。
でもちゃんとお買い物もしてたよ~。

最後は園庭で遊んでお昼になったから帰って来ました。
最後は眠いけど遊びたいので機嫌も悪かったしね。
帰りにパンを買って帰って少し食べた後昼寝しました。

来週はハロウィンパーティ♪
お菓子持ち寄りでおやつバイキングらしいので楽しみ~。
【 2009/10/13 22:38 】

| 育児 | コメント(0) |
<<ジェラート | ホーム | 愛しの…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
