【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お風呂
まず…まりあの風邪ひいてたんやけど、だいぶんいいよ。
でもたまに咳こんでは吐いてます。
だからせっかく食べてもなかなか吸収されてないかも。
早くよくなれ~。

みわは鼻炎やと思うけどくしゃみと鼻水がひどい。
明日薬買いに行こ…。


で、タイトルのお風呂。

今までまりあはお風呂の湯舟で一人でよう立たんかってん。
だから湯舟では抱っこ。
みわはこの抱っこが好き♪
すっごい癒される。

まりあは普段あんまり抱っことかひっついてくれんからさ。
みわが用事したり機嫌悪いと抱っこやけど。
だからこのお風呂タイムはしっかり密着タイム。

やったのに。

最近一人で立って手摺りとかお風呂の淵をつたって歩くように。
そうなったら抱っこなんかさせてくれへん(∋_∈)
自分で遊びたいおもちゃ取りに行って意味なくうろちょろ。
みわが熱くなって出るって言うても出てくれへん。
とりあえずみわが服着る間遊ばせてるけどやっぱり怖い。
まだ不安定やもん。

それにこれから寒くなるからちゃんと肩まで温もってほしいのにさ。
立ってるもんやから胸の下くらいまでしか浸かってない。
半身浴状態で温もってるんかもしらんけど、肩とか冷たくなってくるし。

今は風邪やからさっと入ってさっと出たいのに。
お風呂タイムのせいで冬の間風邪ひきませんように…。


最近のまりあのトイレ…

家にいてたらだいぶんおまるでしてくれるようになったよ。
ちっこ!って言いながらすぐには出んからしばらくパンツなしでおらす事もあるけど。

今日はみわが2階におったら下からまりあが「ちっこ!」て叫ぶから「おまるおっちんしとき~!」て上から言うてん。
しばらくして上がって来たら…パンツだけじゃなくってなぜか上も脱いですっぽんぽん。
そんなんしてるから風邪ひくんじゃ~!

昨日くらいからちっこ出そうにない時にみわが聞いたら「ないっ!」て言うようになった。
だからもう自分から言う時以外はあんまり言わないようにしてる。
みわが聞いて素直におまるにまたがる時はたいてい出る。

まだまだ半分くらいやけど、まりあもがんばってくれてるからね。
オムツ卒業したらかわいいぱんちゅ買ったるね♪
【 2009/10/10 23:16 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<愛しの… | ホーム | ハムリンズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
