【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スポーツフェスタ
今日はいつも開放保育に行ってる保育園の運動会でした♪
近くの体育館を借りて…との事やったので、保育園の子達のんに混ぜてもらってすると思ってた。
でも開放保育のにじぐみさんだけの運動会。
すごいよなぁ。

でも朝から雨…起きた時はやんでたけど降ったりやんだり。
昼ごろにはやむとは思ったけど、雨いややなぁと思ってた。
その上まりあのきげんが超最悪。
隣の保育所からしたら虐待でもしてるんちゃうかと思う泣き声。

みわは用意もあったしで無視。
あまりにもうるさいので部屋につれて上がって布団に転がして、みわは下に降りたらそのまま寝た。

行くのめんどくさいなぁと思いはじめた時、友達が迎えに来てくれるとメールして来てくれたのでお言葉に甘えて乗せていってもらった♪
しかし最近のまりあのうだうだはひどなってきてるわ。
生まれて初めての反抗期ですな。

運動会はお母さんといっしょに走ったり踊りを踊ったり。


間間まりあの機嫌が悪くなりつつ何とか最後まで持ったよ。
途中トイレの前で駄々こねられておまるに座りたがったので座らせたらおしっこでた…。
まさかほんまに出ると思わんかったからちょっとびっくり~。

ここの保育園はすごい凝ってて、プログラムとかもかわいく作られてて、飾りつけも全部先生がんばってくれてた。

にじぐみの先生は二人やねんけどすごいなぁ。
最後にパンダさんの手作りメダルももらったよ。
medal.jpg

【 2009/09/29 12:22 】

| 育児 | コメント(0) |
<<リベンジかも | ホーム | かも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
