【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かも
20090926133123
朝パンを焼いたら失敗した。
ホームベーカリーなのに。

イーストが足りんかったのか半分くらいしか膨らまず。
焼いて食べてみたけどおいしくなかった…。

と言う訳で池のある公園に行って来ました。
鯉にあげようと思ってね。

でもお腹を空かせてるのは鯉だけじゃなく、鴨におっかけられた。
まりあびびって抱っこやし。

無事あげた後はみっちり遊んで帰って来ました。

9時半に出て帰って来たん12時前。
疲れた~。

帰る時いやいやでお菓子で釣って帰って来たけど、さすがに疲れてたのですぐ昼寝したよ。
【 2009/09/26 13:31 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<スポーツフェスタ | ホーム | 桜づつみ公園>>
コメント
--- カモ、かわいいです! ---

いいなぁ。
カモ、追いかけられた~い(>▽<)

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう☆
スポーツフェスタはどうでした?
雨・・・だったかな。。
今日はなんだか変なお天気でしたねー(-.-)
るるる * URL [編集] 【 2009/09/29 00:24 】
--- るるるさん へ ---

こんにちは~。
コメントありがとうございます♪

カモかわいいですよね。
動物好きのまりあは喜ぶと思ったのに全然ダメでした。
自分から寄ってくのはいいけど来られるのは苦手みたいです。
意外にびびりさん…。

スポーツフェスタは近くの体育館借りてたので雨は大丈夫でした♪
楽しかったですよ~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2009/09/29 06:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
