スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
意外に
20090914222159
びびりさんなまりあ(o^∀^o)

生協さんの商品についてたドライアイス♪
ちょっとずつ寄って来たよ。


今日も午前中とお昼から砂場遊び堪能してました。
頑張ってよかったわ♪
明日は天気がいまいちらしいからなぁ。

午前中開放保育やのに。あんまり降れへんかったらいいな。
傘さして自転車乗るん久しぶりやし。
まりあ乗せては初めてやし。

って友達に言うたらびっくりしてた。
雨でも自転車乗る事に。

こっちの保育所や幼稚園は送り迎えは車が一般的。
でも大阪やと自転車が普通。
だから雨が降ったからって幼稚園やら休ませる訳にもいかんし。
傘さして行くのが普通。

でも彼でさえ自転車で傘さすんは交通違反やとか言うもんで。
んな事言うてたら雨降ったら休ませるんかいっ。

まぁ明日はそめさんにもらったまりあのカッパもあるし。
長靴もこないだもらったし。
何より近いし。
雨降ってようが行きまっせ。


お昼からはヨシケイさんが来るんよ。
妊娠中つわりがひどい時使ってて最近はやってなかってんけど。
今日外で遊んでたらこの辺りの配達の人がチラシ持って来てん。
10日で5000円のお試しキャンペーンて。
メニューみたら半分くらい魚介類やったから、彼のダイエットにもそんなに支障ないかなと。

前にヨシケイさんやってた時少し痩せたんよね。
ずっと使うとやっぱり割高になるから、お試しキャンペーン終わったらまたメニュー見て決めよっと。


それと…今日初めてまりあにトイレトレーニングのオムツ買ってん。
濡れたら冷たく感じるとか。
冷たく感じてるんかわからんけど、いちおうしたら新しいオムツのとこに行く。
してなくても行くからたまたまかなぁ。

でも今日は涼しいからかちょっとずつ回数が多かったや。
オムツもったいない…と思いながも毎回替えたけど。
冬になったら無理かなぁ。
やっぱり来年春くらいからかな。
気長にしてくしかないかなぁ。
スポンサーサイト
【 2009/09/14 22:22 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<1年前 | ホーム | my 砂場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
