【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
砂場
今日は午前中からお友達のお家にお邪魔して来ました♪
以前遊びに来てくれた友達です。

きれいなお家でおもちゃがいっぱい!
もうまりあの目がきらきらで次から次に手を出してたわ。
アンパンマンもいっぱいあったし、まりあは口に入れるかもしれへんから買わないような細かいのとか。
でもちゃんと上手に遊んでたよ。

いつも保育所で会う3歳のお姉ちゃんは恥ずかしがりやでほとんどしゃべってるのを見た事なかってんけど、今日はいっぱいお話してくれました。
すごく優しくてまりあが遊びの邪魔しても怒らずに譲ってくれた。

妹ちゃんはまりあと同じ学年。
この二人がいると結構お互い力の加減がわかってないから喧嘩に近かった( *´艸`)クスクス
でも最後はおっかけっこしながら遊んでたけどね。

それでね、このお家に行っていっちばん羨ましかったのが、砂場があるの!
もうこれは感動。
将来は花壇にする予定らしいけど、まだまだあと数年遊べるよね。

帰って即効彼に言うたよ。

「砂場が欲しいっ!」

作るよっ。
絶対作るよっ。

近くに公園がないし、家で砂場遊びしてどろどろになっても気になれへんし。
帰る心配いらんしっ。
絶対作る!!!

小学校入るくらいまで遊ぶとしてもあと4~5年は遊べるしさ。
友達来たら遊ぶやろうし。
妹んちの坊ちゃん来たら遊んでくれるやろうし。
みわも遊ぶし!

明日彼が急な休みなので構想を練ります♪
楽しみ~。
予定ではデッキ横の砂利の一部の砂利をよけて、レンガで仕切って作りたいな♪

またどうなったかは報告します♪
【 2009/09/11 21:41 】

| 日記 | コメント(0) |
<<my 砂場 | ホーム | 秋の空>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
