【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
予防接種
今日はおたふくの予防接種受けて来ました。

昨日水ぼうそうの予約入れて。


…そうなのよ。
前回受けたのが水ぼうそうのんやのに、おたふくのんやと勘違いしてまた水ぼうそうの予約。
今朝母子手帳見て気がついてキャンセルの電話。
おたふくのんあるからって事で今日してもらえた。

ほんとなにしてんだか…。


病院行ったらインフルエンザの予防接種予約受付って貼ってあったから先生と相談。
普通のは予約したら必ず出来る。

問題は新型。
病院の方にもはっきりした情報が入ってこずどれだけ出来るかとか状況が把握出来ないらしい。

でも5歳までの子、喘息ある子、妊婦さんを優先的にってなるみたい。
とりあえずまりあも1歳やし気管弱いから大丈夫やろって。

今年のはじめに1回かかったから、かかりやすいかも…ってちょっと怖い。
出来る事はしとかんとなぁ。
お財布的にはかなり厳しいけど(∋_∈)

彼は会社からまた受けなあかんやろし、まりあがかからんかったらたぶんみわは大丈夫やろう…。
まりあの分だけ予約してきたわ。

普通のは来月末、新型はまだ未定やろうけどたぶん11月らしい。
6月から毎月注射やけどがんばってもらわんとね。
【 2009/09/09 20:49 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<秋の空 | ホーム | 命日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
