スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
開放保育
行って来ました♪
今まで行った何箇所かの中で一番遊べたよ。

朝は9時15分から受付やねんけど、みんなゆっくりめに来てた。
みわらは2番目くらいやったよ。

最初は一緒じゃないと遊べへんかったけど、だんだん慣れて勝手に遊び回ってた。
たまにお茶飲みに母ちゃんとこ戻ってまたどっか行ってた。
幼稚園やらの開放行きだしてから慣れるのも早くなったみたい。

10時過ぎからおもちゃおかたづけしておやつタイム。
それぞれ持って来たお菓子食べて休憩。
持って行かなあかんの知らんかったからちょっとしか持ってなかって、周りの友達に分けてもらいました。

それが終わったら絵本、紙芝居、歌の時間。
その間もまりあは横のおままごとで遊んでた…。

そろそろ室内に飽きた頃に外遊び。
歌歌って踊り。
園庭の真ん中に子供が行って踊りするんやけど、まりあも一人でその中でなんとなく踊ってた♪
それはすごい意外で母ちゃん感動。

途中から親も一緒に踊り~。
玉入れしたりしながら後は自由。

11時くらいにみんなそれぞれ帰って行くんやけど、結局まりあは友達とこと12時過ぎまで遊び続けてたよ。
一番最後までいてた(o^∀^o)

いっぱい遊んで楽しそうやった~。
毎週火曜日あるからよかった~。

開放で2歳まで慣れさせて週に1回くらい1時保育でもしよかなぁと考え中。
先生もいい感じの人が多かったよ。

園児たち見てたらお昼寝の時間の前にパジャマに着替えてた。
本格的~とちょっとびっくり。

いっぱい遊んで帰って来たまりあはすぐに寝ました♪
スポンサーサイト
【 2009/09/08 16:42 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<命日 | ホーム | きしゃぽっぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
