【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きしゃぽっぽ
20090904180313
この3日ほど夜中に鼻が詰まってしょっちゅう起きてたまりあ。
みわも寝れんから朝から小児科へ。

点鼻は夜中みわが寝ぼけてる時に無理矢理すると、まりあも怒っていっそう寝やんようなるから、塗るのにしてもらった。
綿棒につけて…って言われたけど、夜中やったら指で塗ってまうやろな。


お昼からは最寄り駅に行ってみた♪
前に彼がウォーキングで連れてって喜んでたらしいからさ。

でも大阪みたいにしょっちゅう来ない~。
近くの公園行ってまた見に来ようって言うたのにそこから離れず。
しゃぁないから20分ほど待ってやっと汽車来ない来ましたわ。
あっちゅう間に出て行くけど、まりあは満足したみたいですぐ公園へ。

ぶらんこと滑り台しかないんやけど、その滑り台が飛行機の形。
上ってくとこも階段じゃなくてはしご。

それでもまりあは上がってく。
こわっ。
結構高いのに上でうろちょろするから見てる方が怖いっちゅうの。

でも操縦席に座ってハンドル回してご機嫌さんでした♪

帰ってからはおやつにアイスを食べて今はいないいないばぁ見て踊ってます~(o^∀^o)
【 2009/09/04 18:03 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<開放保育 | ホーム | 花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
