【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑いね~
20090802162336
今朝はすごい豪雨でした。
これで久しぶりに家でゆっくり出来ると思ったけど。
まりあが起きる頃にはすっかり晴れてた~。

午前中はまた近くのショッピングセンターで遊ばせました。
昨日夜お祭で花火見に行ったから疲れてたんか、帰り久しぶりに自転車で寝たわ。
帰ってからも2時間昼寝したし♪

元気になって午後は暑かったけど散歩行って、お風呂で遊んでた。
お風呂出てからランニングでアイス…。
風呂上がりのおっさんぽいわぁ( *´艸`)

今また満足したんか寝てます。
暑いと疲れやすいんかなぁ。
【 2009/08/02 16:23 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<大阪 | ホーム | 花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
