スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
口癖
最近のまりあの口癖。

あちっ(熱い)
あいてっ(痛い)
よいしょ
あった
あーあ(ため息?)


よいしょなんか完全にみわのがうつったな…。
これから言葉使い気をつけなあかんなぁ。


言葉だけじゃなくて…。

先日彼がまりあにアンパンマンのおもちゃの掃除機を買ってあげたのよね。
それをまりあが電源入れっぱなしにするから、つい足で消してしもたのよ。
次見たらまりあも足でしてるしっ。
なんでこんな事だけ1回で覚えるかなぁ…(-"-;)


何かと気をつけよう。
スポンサーサイト
【 2009/07/26 16:37 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<水たまり | ホーム | 増殖>>
コメント
--- ---

ありゃぁぁ。
そうですよねぇ。真似しちゃいますよねぇ。
私もよく足を使います。言葉遣いもかなり悪い。
おしとやかなお嬢さんに育てるつもりなのに(?)、、、、気をつけなきゃなぁ。。
けど、私のは今更治らないんだよね。(笑)
もっさんみいこ * URL [編集] 【 2009/07/27 14:04 】
--- めっさんみいこさん へ ---

ついつい…な事に限ってしっかり見られてて、しっかり真似される…。
もっといい事真似して欲しいわぁ。
でも同じくみわもなおせないわ…。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2009/07/27 15:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
