【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あつっ
毎日暑いでんな…。
たまりまへんな…。

まりあは相変わらず今日も38度。
昨日から咳がひどくてさ。
シールの薬だけもらって貼ったんやけど全然で。
昼寝も20分おきくらいに起きてろくに寝てないや。
ご飯も食べるんやけど咳き込んで吐くし。

3日分の薬はもらってたけど無理そうやからまた今日も病院へ。
毎日行ってるがな…。

看護婦さんに強いなぁ♪全然泣けへんなぁ♪って言うてもらうけど、最低でも週1で行ってるし。
最近は勝手に診察室覗くし。

さすがに今日は眠いしだるいしでずっと抱っこ。
先生もそれ見て調子の悪さを判断。

吸入するほどではないけど、白血球の数値が低い。
しっかり食べて寝るのが一番やけどそれが出来んのでやっぱり吸入。
これで寝れるかなぁ…。
寝てくれな寝不足に慣れてないみわがバテるわぃ。

明日はほんまはお義母さんとお昼ご飯行く予定やったけど無理やなぁ…。
4月の半ばからずっと入院してて、明日検査を違う病院に行くんよね。
その時時間あくし、彼も休みやから一緒に行ってうどんでもって。
次いつ行けるかわからんのになぁ。
でも無理して行ってお義母さんに風邪うつすと大変やしね。
今回はガマンガマン。
【 2009/07/15 19:58 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<増殖 | ホーム | ほかほか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
