【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほかほか
まりあの熱が下がりません。
てか昨日より上がってるし。
39度前後を行ったり来たり。

起きてる時は割に元気。
だから外に遊びに行きたがって機嫌わるぅ。
食欲もあって焼いた食パンほじって食べてた。
その後にご飯も少し。

1回だけむせて吐いたけど、後はタンを吐くくらいかなぁ。

寝るのが寝にくいみたいで寝てもすぐ起きる。
起きたら下に行くって指差すんやけど。
しばらくテレビ見たりするけどまた上行くって。
やっぱりダルいんやろな…。
今日何回上と下行き来したか。

今は股の間で寝てます。
大根が横に写ってるけど気にしない気にしない。

後の2枚の写真も熱あるねんけど笑顔。
うろちょろ歩き回ってたよ。

今晩はもう少し様子見て、熱も下がらず寝れそうになかったら座薬使う予定。
寝れたら楽になりそうやねんけどね。

早くよくなれ~。




あ、鳩は相変わらず。
せっせと小枝運びこんでますわ。
ホームセンターに鳩対策のなんかあるみたいやから見て来てもらいます。
どっか行ってくれ~(`ε´)
【 2009/07/12 21:16 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<あつっ | ホーム | 鳩ぽっぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
