【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1歳半
今日でまりあ、1歳半になりました♪

どんどん好き嫌いがはっきりしてきて大変な事もあるけど成長やなぁ。
ゴミはゴミ箱にほかすようになったし。

相変わらず言葉はないけど、ないなりになんとなく会話してます。
みわの言う事はだいぶんわかるようになったよ。
目、鼻、口、耳、ほっぺた、頭、手、足、お腹、お尻は覚えて指さしてくれるよ。
目と鼻は突かれるから気をつけなやばいけど。


駐車場の車留めを見ると乗ってジャンプするよ。
ほとんど飛べてないけどジャンプ♪


おまるを部屋に置いてたけど、すぐに分解して散らかるので補助便座にしました。
オムツはずすの目標は来年の夏やからのんびり覚えてもらいます。


相変わらず風邪はよくひくなぁ。
今日も咳がひどかった…。
寝てても咳き込んで泣いて起きてまう。
タンがからんで苦しそう。
また明日小児科やわ。
早くすっきりしてほしいな。


そんなこんなで1年半。
これからもこんな母ちゃんやけどよろしくね。
【 2009/06/14 22:26 】

| @携帯 | コメント(3) |
<<うわ… | ホーム | 夜のお客さま>>
コメント
--- ---

おお。
1歳半ですか。
うちは、1歳。
このところ、毎日「子供の成長って早いわぁ」って言ってしまいます。
なんだか、赤ちゃんから子どもになっていくのが、うれしいようなさみしいような。。
複雑ですが、元気で成長してほしいですよねぇ。
もっさんみいこ * URL [編集] 【 2009/06/16 17:45 】
--- おめでとうございます ---

本当、子供の成長って早いですね~v-290

うちも7月1日で1歳半です。

どんどん、コミュニケーションが取れるようになってきますね。

ますます育児が楽しくなりますねv-343
みりママ * URL [編集] 【 2009/06/18 23:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/06/21 15:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
