【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おひさ
20090526183129
何事もなく毎日過ごしてる間に更新忘れてたや。
ほんっと特に変わった事ないです~。
メダカちゃんの卵が孵って30匹くらいの赤ちゃんが泳ぎ回ってるくらい。

今日は来週のお父さんの誕生日プレゼントを買いに行ってました。
まりあもおもちゃ売り場で結構長い事遊んでたよ。
平日の9時過ぎは人が少ないから楽♪
ミスドでドーナツ食べて帰って来ました。

最近は散歩よりお砂場セットで遊んでるのが好きみたい。
お隣さん(来月引き渡し)の子供ともよく遊んでもらってるよ。

元気やけど少し前から鼻水は出てるなぁ。
市販の風邪シロップ飲ませてたからだいぶんマシになったけどね。
熱も出ず元気です~。
【 2009/05/26 18:31 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<あら、大変 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
