【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまた
更新が間開いてしもたわ。
最近はバタバタしてまして。

日曜日にまりあ風邪ひいてね。
午前中は咳と鼻水すごかったけど元気やったから、市販の風邪シロップ飲ませてたのよ。

でもお昼寝から起きたら熱が38度超えてて。
しばらく様子見たけど吐き出したからタクシーで救急へ。
薬もらって帰って、夜に39度超えた時座薬いれて熱は落ち着きました。

次の日の朝からみわが喉が激痛で。
まりあも元気やけど咳と鼻水相変わらず。

この日の夜、まりあ1晩中咳き込んでほとんど寝れず。
まいったまいった。
しゃぁないので水曜日に近くの小児科行って咳止めの貼る薬もらって来ました。
お陰でこの日の夜はよく寝てくれたよ。

そんなこんなで今日、みわの微熱も下がりまりあも鼻水は出るけど、咳はだいぶん落ち着きました。

ほっとしたのに薬のせいかすっごい下痢で…。
回数も多くもないし、色も普通やからとりあえず様子見ます。

やっぱり健康が一番やわぁ~。
【 2009/04/16 15:32 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<くっく | ホーム | 念願の♪>>
コメント
--- ---

大変やったね・・・。
まだゆっくりするんだよー。
お大事にぃー。
SHINO * URL [編集] 【 2009/04/16 15:41 】
--- SHINOっち へ ---

よりによって日曜日やったからなぁ。
それも救急病院までタクシーで25分…タクシー代にビクビクしたわ( *´艸`)

でも鼻水出しててもすっかり元気やよ♪
ありがとう~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2009/04/16 15:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
