スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぽにょ
20090325205906
今日は吉野川遊園地と言う小さな遊園地に行って来ました♪
会社から無料の券をもらったのと、ぽにょ展が今日から始まったから~。

噂には聞いてたけどこじんまりした遊園地。
春休みに入ってたから子供が結構おったけど。
みわ達は風すごくて寒かったからすぐ帰って来た~。

肝心のぽにょ展…これもこじんまりしたものやった。
無料でええんちゃうん?みたいな。
原画はよかったけど。

まりあも車で寝てて寝起きやし、強風の中連れ出されるし、入ったら暗いしでテンションむっちゃ低かった~。
残念やぁ。


遊園地を後にしてホームセンターへ。
芝生を買いに行きました。
自分たちで出来る事は自分たちで!をモットーの我が家なのでがんばった!
彼が。

ちゃんと根付くかなぁ。
かなり適当やったので2人して、これで根付いたら芝生てこんなもんかって思ってまうなぁ~って笑ってたくらい。
がんばれ!芝生!


まりあはお給料日やった彼に買ってもらったアンパンマンボールで遊んでた♪
もうちょっと大きくなったらまたいでぴょんぴょん出来るんやけどね。
でも引きずって歩き回って投げ飛ばしてた( *´艸`)


今日はまりあ生まれて初めて髪を切りました♪
前髪の真ん中だけ伸びて鼻までなってもて。
最近留めてもすぐにはずすし。

筆を作るのに切りたくなかったけど、そんなん言うてたらいつになるかわからんから切った~。
でも切った髪はへその緒を入れてる所になおしといた。
お腹の中で伸びてた髪やもんなぁ。

また後ろの髪も伸びたら筆にしてもらいます♪

みわがばっさり前髪切っても気付かない彼は、まりあ何か変わったと思わん?って聞いただけで気がつきました。
さすがですな。
その観察力他にも使ってみぃ。
スポンサーサイト
【 2009/03/25 20:59 】

| @携帯 |
| ホーム |
