【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お客さま♪
今日はお友達親子が遊びに来てくれました♪

昨日隣町?に住んでる彼のおじさんとおばさんが来てくれたのね。
その時に彼がおやつ食べられへんの知らないからプリンとシュークリームいっぱい持って来てくれたんよ。
彼が食べたら2日で確実になくなる数やねんけど、みわ一人やとさすがに3食シュークリームせなあかん。
おいしい内に食べたいし。

と言う訳でお誘い♪

まりあもなんかわかってるんかいつも寝る朝の時間に寝ない…。
なんとか泣かしながらやっとこ寝た。
お友達が来てくれた時もまだ寝たまま。
娘ちゃんが一人で遊んで待っててくれたよ。

起きて下に下りて来た時、状況がいまいち掴めてないまりあ( *´艸`)
プリンを食べさせて少しずつ覚醒。

しかしまりあの動きはやっぱり荒っぽいわぁ。
お友達の娘ちゃんすごい女の子らしいもん。
まりあの物を置く=投げるやからな…。

途中娘ちゃんのおでこに思いっきりおもちゃでぱしってするし(-"-;)
いつもまりあはする側であんまりされた事ないからなぁ…。
これだけはやめさせたい。

でも子供同士で遊んでる姿ってかわいいなぁ。
初めて会った時はまだそれぞれで動いてたのに、相手のしてる事に興味もつようになってるし。
まりあはただ人のもんばっかり取るんやけど…。

でもみわも身内以外の人とゆっくり話が出来て嬉しかった♪
お土産にもらったいちごもお昼ご飯のデザートにいただきました~。
【 2009/03/13 16:49 】

| @携帯 |
| ホーム |
