【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケーキ
本日みわさん、38歳になっちまいました。
1年早かったなぁ…。

今年は彼が甘い物食べれないから丸いケーキはなし…(T-T)
でも小さいのは買ってもらった♪
まりあも小さいチーズスフレ。

晩ご飯も豆乳鍋でヘルシーに。
明日病院の日やからね。
数値下がってるかなぁ…。
変わりなかったらショックやな…。


今日は妹からプレゼントが届いた♪
かわいいピンクのストール。マフラー?
坊ちゃんが選んでくれた~。
坊ちゃんからの手紙もあったり、顔つるつるにするのもあったり♪

でもびっくりしたんが、数日前妹に送ったバレンタインのお返し。
リラックマのんやねんけど。
なんと同じものを妹も選んで送ってくれた!
すごい偶然~( *´艸`)
なんかうれしいわ♪


昼からは公園へ♪
自転車で行くにはちょっと遠いから車で。
彼が一番はしゃいでたな…。

今日は午前中仕事やったからまりあと外出てたんやけど。
隣の隣のお家にいてるわんこ見ながらそこの奥さんとおしゃべり。
道に出たとこにいるわんこ見に行って戻って来る時、うちの分譲地の前のお宅の奥さんと会って挨拶して世間話。
大阪出身って嬉しい偶然。
庭の花を見せてもらったり、まりあと遊んでもらったり。
ぬくかったからまた1時間近くしゃべってた。

この辺の人たちはみんな優しいです♪
【 2009/03/10 23:33 】

| @携帯 |
| ホーム |
