スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガーデニング
今日はやっと少し前に買った金木犀を植え替えました。
CA393140.jpg

イチゴも買ってきたので2株だけやってみようとプランターに植えてみた♪
CA393138.jpg

彼は先日銀行の営業さんがくれた花の種を植えました。
特に分けずに種蒔いたけど一応3人のプレート挿してどこが一番先に咲くかなぁって。
楽しそうでした( *´艸`)クスクス
CA393141.jpg


金木犀が入ってた鉢が開いたのでそこにシソの種蒔いときました。
さぁ…花を育てるのがヘタなみわがどこまで咲かせられるでしょうか。
イチゴだけは収穫したいなぁ♪

とりあえず虫が来ませんように…。

とりあえずまりあが荒らしませんように…。
今日も蒔いた先から土ぐちゃぐちゃにしたからな…。
ちゃんと種は残ってるんやろか…。



そうそう♪
来週の水曜日にお父さん、お母さん、おばちゃんが遊びに来ます♪
この日は月に一度の開放保育の日やけど10時から11時やし、お母さんたちが徳島に着くのも11時なのでお迎えは彼に任せて行って来ます。
日帰りやけど楽しみやなぁ~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

次は妹親子が泊まり出来てくれる予定。
楽しみ楽しみ~♪
スポンサーサイト
【 2009/02/28 17:35 】

| 日記 |
| ホーム |
