【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
耳鼻科
今日はまりあの耳鼻科行ってました。
引っ越してから初めてやったから、初めて行く耳鼻科。
待ち時間長いって聞いてたから悩んだけど、家の裏で近いからそこにした。
友達が行ってるとこもあってんけど、自転車で10分くらいかな。
今日行ってあんまり合いそうになかったらそっちにしようと思った。

でも先生も看護婦さんも優しくてよかった~。
待ち時間長いけど朝早めに行ったから20分くらいやった。
診察終わって出たらいっぱいやった…。

でもここは待ち時間外で過ごす人用に呼び出しの携帯貸してくれるねん。
だからみわも長そうやったら借りていったん家帰れるから、長くても大丈夫かも。

夜中鼻水で起きたり、最近午前中咳こむ事多かったから行ってんけど、アレルギー出だしたかもって。
遺伝もあるみたいでみわ花粉症やもんなぁ…。

まだひどくないからとりあえずアレルギーおさえる薬と咳止め出してもらいました。


帰りにスーパー行って袋詰めてたら隣のおばちゃんがまりあにおかきくれた♪
まりあと一緒にいてると色々声かけてもらって嬉しい。
今日みたいになんかもらったのは初めてやけどね。
【 2009/02/16 22:38 】

| @携帯 |
| ホーム |
