【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコ
20090207114837
引っ越してからエコバック使いはじめました♪
今まではスーパーの袋をゴミ袋にしてたんやけど。
それが出来んようになってしもたので、もらって来てもほかすだけでもったいないし。
何枚かあったらなんとかなるからなぁ。

と言う訳で先日買ったのです。
525円。
バック持参でスーパーではんこ押してくれて20個で100円。

お金じゃないよね。
エコよ、エコ。
って言い聞かす。


話は変わって。
木曜日に外構工事の打ち合わせしました。
やっと。

今日見積もり出来ました。
50万円。

…を30万円。

ありがとう、営業さん。
バレンタインにはチョコプレゼントするね。
でもほんとに助かったわ。


今日はまりあを家の前で遊ばせてたら、開放保育の時いてはった保育士さんが窓開けて声かけてくれた♪
ありがとうございました~って。
いえいえ、こちらこそです。
また来月行きます。


月曜日は友達に誘ってもらって子育てサロン行って来ます~♪
【 2009/02/07 11:48 】

| @携帯 |
| ホーム |
