【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パソコン
つながりました♪
設定は慣れてるのですぐつながりました。
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!


やっとパソコンからネットが見れる~と思ってうろちょろ。
お弁当の師匠の娘さんが高校受験に合格♪
才×〒"┝_〆(´∀`●)

そして明日は友達の息子くんが中学入試。
ずっと勉強してきてたの見てたからみわまでどきどき。
関東はインフルエンザ警報なんか出てるみたいやから、とにかく体調だけ考えて試験に臨んで欲しいです。
いっぱいがんばったからきっと大丈夫!!!
【 2009/01/31 12:54 】

| 日記 |
| ホーム |
